ブログ

BLOG

特発性側弯症によるお客様のビフォーアフター46


皆さま
こんにちは。

9月でもまだ蒸し暑さがある毎日ですね。

今回はご遠方から定期的に通っていただいているお客様のビフォーアフターです。

40代 右凸約50度前後と思われる
特発性側弯症。

月に1回のご来店ですが、お仕事の合間を見て
月に2回ご来店される時もあり、とてもバイタリティのあるお客様でいつも感心してしまいます。
お身体はとても硬くて左傾斜姿勢の癖も強く
身体を柔らかくするためのエクササイズなども定期的にやっていただき身体の柔軟性も出てきてようやく変化されて来ました。

 

お客様よりご感想をいただきました。

(ご感想)

まだまだですが、初回と顔の大きさや身体の歪みが変わってきていてびっくりしています。
遠くからなので月1回通えるといいくらいの頻度ですが少しずつ変わってきているのが写真からわかります。今回の健康診断で食生活を気をつけているのもあったとは思いますが、体重、身長は昨年と変化ないのに腹囲はマイナス5cmでした。毎日のストレッチもようやく身を結んだという気持ちです

ありがとうございました。
本当にスリムになられてお身体も柔らかくなって来た頃から骨格も少しずつ変化してきたように思います。
施術は現在は骨格施術になりましたが
お身体の変化と共にお顔も左右差が改善される方が多く驚かれる方も多いです。

側弯の歪みだけでなく
全身を通して美しいプロポーションになるような施術を

最近では心がけています。

通常では月2回施術でお身体が変化していくのがベストですが
ご遠方の方は月に1回でも変わり方はスローですが、少しずつ変化していきますので矯正がキープ出来るように姿勢改善に向けたエクササイズを特に頑張っていただいております。

これからも身体の更なる変化に向けて
頑張っていきましょう!

Copyright(C) Salon Lakur All Rights Reserved.