ブログ

BLOG

特発性側弯症によるお客様のビフォーアフター 38


皆さま
こんにちは。

今回は20代前半 右凸コブ角 54度
のお客様のご来店4回目のビフォーアフターをご紹介致します。

 

整体に通っていらっしゃいましたが背中の痛みや腰の痛みが日常的にあるとのことでした。

右凸カーブが大きいため左腰が上がり
周囲の筋肉も緊張していましたが
肋骨の施術を中心に行い左腰も大分下がって来ました。

お客様よりご感想をいただきました。

(ご感想)

今まで何年間ものあいだ他の整体でお世話になってましたが多少の変化はあったものの、すぐに体が戻ってしまっていましたラクールさんで施術するようになってからは次回の施術まであまり元に戻ってる感覚はなく、さらに1回の施術で見た目や背中の痛みにも変化を感じ、効果を実感していますストレッチも簡単なので空いてる時間にできるのがすごく嬉しいです♪これからもよろしくお願いします^ ^

ありがとうございます。

またご来店3回目の時に
会社の検診にて身長が154.3→155.6センチに
なっていたとご報告がありました。

最近、ご来店のお客様で他にも身長が伸びたご報告をいただいております。
やはり側弯症は歪みから身長も縮んでいますので少しでも伸びるのは嬉しいことです。

大体、施術4回目から5回目にかけて
大きく変わっていく方が多いですが
左右差がなくなってきたら背骨の施術に
取り掛かっていきます。

そこからまた変化していきます。

これからを楽しみにしながら
一緒に頑張っていきましょう。

Copyright(C) Salon Lakur All Rights Reserved.